いつもlivedoor Blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。担当の久野です。

先日よりお客様のブログにて、「昨日の訪問者数」の表示が反映されないという障害が発生しております。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

現在、この障害の修正作業は完了し、順次再集計を行っておりますので、しばらくお待ちいただければ、正常な表示に戻ると思われます。
この作業に関連しまして、一時的に負荷が高まり、管理ページへのログインやブログのページ表示、コメント投稿の処理が重くなる可能性がございますが、こちらも作業が完了し次第、正常に戻りますのでご了承ください。

なお、集計後にはこの障害によるブログスコアの減少などはございません。また、有料プランの機能のアクセス解析には影響はございません。

今後とも、livedoor Blogを何卒よろしくお願いいたします。

追記
引き続き集計作業を行っておりますが、予想以上にシステムへの負荷が高いため、現在は「昨日の訪問者数」の表示を停止しております。また、集計の完了と表示の回復には数日を要する見込みです。

作業が終了しましたら開発日誌にてご報告いたしますので、それまでの間、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


追記 2006/12/12 11:40
「昨日の訪問者数」の表示機能が復旧いたしました。
デイリーリポートメールでの表示に関しましては、明日配信分より訪問者数の表示が復旧する予定です。

この度はお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
引き続き、サーバ増強などの対策を行い、安定したブログサービスを提供できるよう心がけてまいります。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://contact-cc.line.me/livedoor/