いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の久野です。

先日、ブログの記事にタグを付ける機能を追加いたしましたが、本日、その記事ごとに付けたタグをブログに表示する機能を追加しました。

現時点では、デザインテンプレートにタグを表示させる部分が追加されていませんので、タグを表示させるにはデザインをカスタマイズする必要がありますが、全デザインで表示させられるよう、順次デザインテンプレートを更新していきます。

更新状況はlivedoor Blog デザイン千本ノック!livedoor Readerに登録にて、随時お知らせしていきます。


■デザインテンプレートのカスタマイズ方法
注意:カスタマイズを間違えると、表示の崩れなどを引き起こす原因となりますので、ご不明な方はテンプレートが更新されるのをお待ちいただくようお願いいたします。

トップページ・個別記事・カテゴリー別ページ・月別ページのタグを表示させる部分に以下を追加します。


タグ用スタイルシートの追加は、以下のようにすると簡単に修正できます。

または


今後ともlivedoor Blogをどうぞよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new