いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
お久しぶりです、荻野です。

livedoorブログで利用することができる、「livedoor knowledgeプラグイン」を提供しました。

livedoorブログの管理画面から、knowledgeの最新の質問か、
自分の質問をプラグインとして表示することができるようになります。
※開発ブログに左上に設置してあります。

<設置方法>
ブログの管理画面から、
[カスタマイズ/管理]-[プラグインの設定 / 新規追加]
[livedoorプラグイン]-[livedoor knowledge]
で追加することができます。

<設定>
表示内容は、「新着の質問」、「自分の質問」から選べます。
表示方法は、3件、6件、10件から選択できます。


引き続き、新たな機能を追加していく予定ですので、今後とも livedoor
ともども知識共有サービス「livedoor knowledge」をよろしくお願いいたします。




知識共有サービス「livedoor knowledge」とは?
疑問に思っていることを質問したり、知っている事柄についての質問に回答することで、参加している方がお互いに知恵や知識を教えあい、分かち合えるサービスです。