いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

本日、「fogma booth」という新しいプラグインを追加しました。
現在このブログの左側に表示されているものです。

かんたんにいうと音楽を聴けるプレイヤーなのですが、好みにあった映像、音楽をミックスし、自動的にプレイすることができるんです。流れてきた映像や効果をカスタマイズしたり。

このfogmaには、UK、アメリカなど世界中のクラブシーンで活躍中のアーティストを中心に、HOUSE・TRANCE・TECHNO・BREAKBEAT・HIPHOP・R&Bなど、500曲以上のクラブミュージックが登録されてます。
どうせプラグインでしょ、、と侮ってはいけません。音質もクォリティもついつい聴き続けてしまうレベル。ぜひぜひ自分のブログのアクセントして使ってみてください。

fogma専用のIDを登録しておくことで、さらに便利な機能を利用できます。
くわしくはfogma公式サイトをご覧ください!