いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

現在、livedoor BlogではBlogClickというテキスト型の広告がブログに表
示されるようになっています。ブログの新規作成時には標準で表示されますが、表示しないように設定することもできます。

このBlogClickにつきまして、2006年4月3日からlivedoor Blog PRO/BUSINESSのみ掲載設定ができるようにシステムの変更をさせていただきます。

本日から4月2日いっぱいまでは管理ページから掲載する/しないの設定ができます。4月3日以降にブログを新規作成される予定があるお客様は先に作成し、あらかじめBlogClickの掲載設定を行っておくことをおすすめいたします。

すでにブログをお持ちのお客様は4月2日までの間に掲載設定をしておいてください。4月3日以降は非表示→表示の切り替えもできなくなりますので、ご注意ください。
なお、livedoor Blog PRO/BUSINESSのお客様に関しましては今まで通り自由に設定の変更が可能です。

このBlogClickはクリック数に応じて、livedoor デパートlivedoor ブックスなどで使用できるlivedoor ポイントがもらえる仕組みになっています。
広告がクリックされて得た収益からお客様に一部をlivedoor ポイントとして還元させていただくというものです。
詳しくはBlogClickで報酬ゲット!をご覧ください。

以上、お客様には突然のご連絡となり申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html