いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

この開発日誌ですが、今まで主に新サービスや障害時のお知らせとして利用しておりましたが、現在の状況や疑問についてなるべくわかりやすくお伝えする場として更新していこうと思います。このような状況でサービスの存続についてご心配をおかけしておりますが、少しでもこれら疑問が晴れるようにお知らせしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

まず、現在多くいただいている要望として、livedoor Blog PROのインポート/エクスポート機能を無料版でも使えるようにしてほしい、というものがありますが、先日告知いたしました通りlivedoor Blogを含むlivedoor全体のサービスにつきましては、ご心配されておりますようなサービス停止やサーバ差し押さえなどはございません。もちろんお客様が各サービスで保存されているデータの削除、押収もございませんので、現状では無料版で提供する必要はないと考えております。

アクセス増に伴うサーバーの増設なども今までどおり行ってまいりますので、これからも安心してご利用ください。

今後も変わらずlivedoor Blogをよろしくお願い申し上げます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html