担当の有賀です。
livedoor Blogでは、ブログ作成時にご本人かどうか確認させていただくため、認証用メールをお送りしております。このメールにつきまして、一部プロバイダ、ウェブメールサービス等で適切に受信できない場合があることがわかりました。
サポート窓口までお寄せいただいたものに関しましては、原因がわかり次第、受信できるように対応を行っております。
「最近ブログを作ろうとしたが、メールが来なかった」というお客様は、お手数おかけいたしますが、もう一度ログインして認証メール送信の手続きを行っていただけますようお願いいたします。
また、「どうしても受信できない」という方はサポート窓口までお寄せください。
原因を調査いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともlivedoor Blogをどうぞよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new