いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

本日、ブログにムービーファイルをアップロードできるようになりました。
これまでは画像のみでしたが、より表現力のあるブログにすることができます。

さっそくあげてみました!

※アップできるファイル形式、ファイルサイズには一部制限があります。
 また、サービス運営に支障をきたすと判断したファイルや、利用規約内禁止行為に該当するファイルは削除させていただく場合がございます。

今回はファイルのアップロードのみですが、今後はFLASH形式での閲覧機能など、よりムービーファイルを利用しやすくする仕組みを予定しております。

■「ブログ+movieで思い出を残そう」キャンペーンを開催します
今回のムービーファイルアップロード対応を記念して、共通テーマにトラックバックしてくれた6名のブロガーにソニー Cyber-shot M2をプレゼント!自分のブログをさらにパワーアップするチャンスです。

キャンペーンの詳細はこちら


担当者Qのムービーブログをやってみよう
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new