いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

現在までのデータ移行状況ですが、今週残りの移行分のデータを収容するサーバの用意が完了しました。今までサーバのセットアップ状況により移行のスピードが左右される場合がございましたが、これ以降は停止なく移行処理を行える状況となりました。
現在も移行処理は稼動中で、少しずつ進行しております。
約1/5程度のブログがまだ移行されていない状況ですが、少しでも多くの処理ができるよう週末もフル稼働で移行処理を行います。この結果につきましては週明けにあらためて報告をいたします。

■移行作業にご協力いただいた皆様へ
6月20日からの移行開始から1ヶ月半程度が経過しました。
移行、および新環境でのご利用を心待ちにしているお客様には本当にご迷惑をおかけしております。
ご協力、およびさまざまなご意見ありがとうございます。

今までの移行処理ですが、正直なところ、不慣れな作業の連続で、移行処理自体のエラー発生、それに対する修正作業、移行後のデータの規模感を体感しながらのサーバ、ラック等設備の増設作業、など本当に手探りで行ってきました。今回告知いたしましたサーバの用意で、本当に完全な状態で、後は処理を進めるだけ、という状況にやっとたどり着きました。あとは移行の処理をフル稼働させるのみ、という状態です。
本当にあと少しだけどうかお待ちいただければ幸いです。

移行完了後は新しい管理ページ、新しいデザイン、新しいプラグイン、新しいアクセス解析などなどの機能にきっと満足いただけるかと思います。

今後ともlivedoor Blogをどうぞよろしくお願いいたします。

[AM1:53追記しました]
サーバの準備について、「前もって用意すればよかったでは?」などご意見いただいております。調整不足である点は否めず申し訳ございませんとしか申し上げようがありません。単純な台数の確保以外にも移行作業と関わる部分で様々な要因があり現在の状況となっております。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html