いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
移行状況についての告知が遅くなり申し訳ございません。
昨日7月17日までのデータ移行につきまして報告いたします。
現在約25万ユーザーのデータ移行が完了しています。なお、来週の予定としてlivedoor Blog PROご利用ユーザーのブログをまとめて移行することを予定しております。

また、過半数のデータ移行が完了した段階でランキングを新環境ベースのものに切り替え、同時にlivedoorトップページなどからのlivedoor Blogへのアクセスを新環境に変更することを予定しております。

お待ちいただくことになりすみません。以前にも申し上げましたとおり、一度全てのシステムを停止しての移行も検討いたしましたが、なるべく使用感に影響が出ないようにすることを第一に考えこの度の移行方法をとらせていただきました。何卒ご理解ほどよろしくお願い申し上げます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new