いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。
現在進行中のリニューアルに伴うデータ移行作業の進捗を報告いたします。
現在、データ移行そのものは順調に推移しておりますが、新規作成分含めて収納するためのハードウェアの追加も並行して行っているため1日に処理できる量に限りがあります。これらにつきましては今後も継続してスピードアップの施策を行ってまいります。
心待ちにされているお客様におきましてはご迷惑をおかけし申し訳ございません。もう少しばかりお待ちいただけますようお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/archives/50008096.html#comments
上記のような発言を社長日記の方でホリエモンが公式的な発言をされました。
この仕様が嫌な人は、他社サービスへ引っ越すか、以下のブログで紹介されている裏技を使うしか生き残る道がありません
http://blog.livedoor.jp/kyorecoba/archives/27372973.html