先日リリースいたしましたHTML テンプレート機能についてですが、コメントページの編集が出来ないという不具合を修正いたしました。

また、個別記事ページにおいて以下のタグを使用出来るようにいたしました。

<$NextArticleTitle$> - 次の記事のタイトル
<$PrevArticleTitle$> - 前の記事のタイトル

使用されている方の Blog を見させていただいたところ、個別ページにもサイドバーを出すという使い方をされている方が多かったので、サイドバー部分を plugin.js として静的に書き出す処理も追加いたしました。

これにより、個別記事部分では
<script language="JavaScript" src="<$BlogUrl$>plugin.js"></script>
と記述する事で常に最新のサイドバーの情報を個別記事に挿入出来るようになります。

なお、これらの HTML の編集による表示の崩れ等のお問い合わせについては回答いたしかねますのでご了承ください。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html