こんにちは。プーケットです。

本日ひっそりと新機能がオープンしました。
BlogのHTMLテンプレートを自由に書き換えることができるようになります。

これで今まで以上にBlogデザインの幅が広がりますね。
今後はHTMLテンプレートを含めたデザインなども登場する予定ですし、
もう少し経ったらデザインコンテストなんかもいいですね。

設定までの手順)
「デザインの設定」から「custom」の画像をクリックしてください。CSSの編集ページが表示されます。ここからHTMLテンプレート編集ページへリンクしています。
5種類のHTML一覧がありますので、編集したい箇所をクリックして、CSSの編集と同じようにフォームに入力してください。
なお、上級者向けの機能ということであえてcustomからしかアクセスできないようにしてあります。

HTMLテンプレートを間違えて設定してしまった場合、本来表示されるべき部分が表示されなくなってしまったりする可能性があります。
下記をお読みになって十分注意の上ご利用ください。

ご注意)
* livedoor Blogのバナー、チェッカーズへの登録リンク、Syndicate this site (XML) のリンクは削除しないでください。
* HTMLテンプレートを変更した場合、表示に関するお問い合わせはご遠慮ください。もし間違ってしまった場合は「デフォルトに戻す」ボタンで初期状態に戻してください。

追記です。
カテゴリー一覧、月別一覧、Blogtimes、QRコードが相対リンクで表現されていたのを http:// からの表現に変更いたしました。
ご指摘頂きありがとうございました。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html