いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

すでにトップページで案内していますのでご存知の方も多いと思いますが、本日、"毎月26日はBlog(26ぶろぐ)の日"というページを開始しました。

これは今まで不定期で行っていた、機能やデザインテーマの追加を月刊感覚でやっていこうというものです。毎月決まった日なら覚えやすいですよね。26日なのは「ぶろぐ」ということで語呂がいいからなんですよ。

今回の新サービスは
1.メンバーの追加ができるようになります(10人まで)
 チームでBlogが書けるようになりました!おもしろい使い方をしているBlogは日替わりおすすめBlogでも紹介していきますよ。

2.スタイルシート解説Blogがスタート
今までlivedoor Blogガイドでも紹介していましたが、このたび専用のBlogがスタートします。
自慢のスタイルシートのコンテストなどもあるかも。。

3.新しいテーマが加わります
テーマは「春」。Blogも心機一転、新生活をスタートしましょう。

4.URLがわかりやすくなります(livedoor Blog PROのみ)
「http://好きな名前.livedoor.biz」というURLが使えるようになります。覚えやすくなりましたね。
もちろん独自ドメインURLも使えますよー。

※他にもいくつか変更点があります。みつけたらぜひこの投稿にトラックバックしてくださいね!

今後も毎月26日にリリースしていきますのでお楽しみに!
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new