Amazon Webサービスプラグインがうまく表示されない、というお問い合わせをいくつかいただいております。
これはサービス提供元のAmazon Webサービスの仕組みに変更が生じたことによるものです。
現在は修正対応が完了しております。
お客様にはご迷惑おかけしますが、ログインして「プラグインの設定」からもう一度設定しなおしてください。
(たいていはそのまま「設定する」をクリックするだけで済みます。)
設定後は忘れずにBlogの再構築を行っていただけますようお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new