いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

3月17日分のアクセス解析の処理が遅れております。
現在、再集計の設定を行っており、本日中には完了する予定です。

ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

3月22日1:32追記しました
------------------------
アクセス解析の集計につきまして、処理結果の反映が大幅に遅れており、大変ご迷惑をおかけしております。3月21日の夕方頃よりあらためて集計処理を行っておりますが、解析対象データの量が日々増大していることが原因で、かなりの時間がかかる可能性がございます。申し訳ございません。
処理の結果につきましては、22日の営業に入ってから再度進捗報告をさせていただきます。また、根本的な問題を解決するためにアクセス解析方法自体の変更なども現在検討しております。
なお、ランキング用ポイントにつきましても再集計後全ブログへの反映を行います。こちらにつきましても進捗あり次第報告させていただきます。

ご利用いただいているお客様には大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new