先日追加されました、Amazon Webサービスプラグインですが、ユーザーの皆様より「無料の場合でも独自IDを設定していいのでしょうか?」というようなお問い合わせをいくつかいただいております。

こちらについて社内にて検討させていただき、そういった場合についての利用規約の第5条(利用規約)に追加させていただきました。
詳しくは上記リンク先をご覧いただければと存じます。

掲載より告知が遅れて申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともlivedoor Blogをどうぞよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html