いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

本日のアクセス解析処理が遅れている件につきまして状況を報告させていただきます。
昨日分の処理が行われていなかったため、解析処理を実施しましたところ、対象となるログデータが膨大になっていることがわかりました。対処として現在一部ログデータを圧縮、保存場所の変更作業を行っております。この作業で今までの解析結果が消えてしまうことはございません。
解析結果の反映は明日(2月3日)の日中を予定しております。
(本日分の反映とほぼ同じタイミングを予定しております)

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。



[16:59]
いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

本日のアクセス解析処理(2月1日分アクセス)が遅れております。現在再集計および原因の調査を行っております。
進捗に変化があり次第、あらためて告知させていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new