いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。担当の有賀です。

昨日より発生している障害につきまして、お客様には多大な迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。現在、緊急のメンテナンスの準備を行っております。これにつきまして本日なるべく早い段階で皆様に告知するようにいたします。

メンテナンスに先立って、投稿時にエラーが発生した場合にクリップボードに投稿の内容を保存するように設定を行いました。WindowsのInternet Explorerのみの機能になりますが、投稿時にエラーが出た場合、もう一度ログインしなおすと元の投稿がフォームに入った状態で表示されるようになります。

ただし、通常のコピーと同じく、他のデータをコピーしたり、コンピュータの電源を切ったりすると保存した内容は破棄されてしまうのでご注意ください。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html