担当の有賀です。
11月28日分のアクセス解析につきまして、一部集計が正常に完了していないケースがあることがわかりました。現在再集計を行っており、本日中には完了を予定しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
再度、お尋ねします。
明確なお返事が頂けるまで、
根 気 よ く
最低でも2〜3日間隔で書き続けます
●1点目
無料のアクセス解析サービスで
当Blogは
ページビュー7000以上、
ユニークユーザー、2800〜3000
を毎日キープしており、記事投稿もコメントも一定数ありますので
ポイントがなぜ下がっているのか不明です。
「ブログの日」のランキングに掲載された日から
ランキングのポイントが徐々に減少しているのは何故でしょうか?
ランキング・システムの情報公開・透明化をお願いします
「ランキングを上げてポイントをもらおう」という企画ですが、
ラ ン キ ン グ ・ シ ス テ ム の 概 要
がわからなければ無意味です。
情 報 公 開
を求めます
●2点目
御社のBlog部門の方々は、特に、対応やサポートが悪く、遅すぎです。
別に、「荒らし」しているわけではなく、迅速な回答や対応を求めているだけです。
迅速といっても、「2〜3日」の間に返事を頂ければ良いと思っています。
先日、指摘してあげた『メディア特別賞』かなんかの
カテゴリ欄のリンク先の間違いだって直って無いじゃないですか!
こういう不味い所ばかりなので
有 料 版 の P R O
入りたくても入れないんですよ。