いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、現在livedoor Blog内のBlogが急激に増加しております。「最新Blog」の中の大部分が記事のないBlogとなっております。

これは、日記作成サービスMEMORIZEの日記をlivedoor Blogに統合する作業による現象です。6月16日までには実際の投稿もすべて移行され、今後はそのままBlogとしてご利用いただくことができるようになります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、今回のサービス統合につきましての詳細は以下をご覧ください。

サービス向上のため、MEMORIZEをlivedoor Blogに統合します(MEMORIZEお知らせ)
MEMORIZE
MEMORIZE INFO(Blog)
※こちらのBlogでも最新情報を案内しておりますので、あわせてご覧ください。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new