こんにちは、プーケットです。

先週末、スタッフのみなさんと念願のプーケットに行ってきました。
金曜日仕事を終えてそのまま出発し、月曜の朝帰ってくるとという強行スケジュール。

疲れていたのですが、行ってみれば象に乗ったり、プール入ったり、海で泳いだり、買い物したりと実質2日間ですが、満喫してきました。
楽しいですよ。プーケット。
みなさんも機会がありましたらぜひ行ってみてください。

・・って、こんなこと言ってる場合じゃなかった!

今日は5月26日。26日といえば「ぶろぐの日」。
今回の目玉は何といっても「未来検索 livedoor」です。

普通の検索エンジンと違ってBlogのみを検索対象にしています。
今までとは違った使い方も発見できるかもしれません。

未来検索 livedoor、ぜひお試しください!