コーヒーメーカー弟です。

こうして開発日誌に書いてはいるものの、
最近すっかりBlogの開発には関わってはおりませぬ。
そろそろ隠居して後は、あいたんハァハァな彼に任せようかな。

話は全く変わりますが、皆さんPCは何をお使いでしょう?
Macの場合、初期ロットは避けた方がいいとの説もありますが、
僕は去年2月1日の発売日当日に買ったPower Book 12inchの調子が非常に悪く、
すでに3回も修理に出しています。
しかも同じ症状が直らず、再修理の連続です。

学生時代はずっとWindowsのノートPCを使ってましたが、
前職でデザイン系の仕事が多く、それ以来ずっとMacを使ってました。

livedoorに入ってからは仕事柄、WindowsとMacの両方を使ってますが、
個人的にはやはりMacが好きだったりします。
Windowsにも心に響く工業デザインはありますが、
iPodしかり、Macは独自なモノがあるので。
単純にシンプルなんですよね。

本当にどうでもいい話ですまみせん。
実は明日、PowerBookがやっと修理から帰ってくるもので、嬉しくてつい。

まとめると、お役所仕事は良くないってことです。