blogreader_notify

このたび、ブログリーダーの通知ON/OFF機能をリリースいたしました。
本機能では記事の投稿時にブログの更新通知を送信するかどうかを選択できます。

これにより、ブロガーの皆さんが意図せずして読者の方へ更新通知が送られることを防げるようになり、また、読者の方へ通知したい記事を選択できるようになりました。

ブログリーダーは、ブログ読者のLINEに更新通知を送信できる機能です。詳細は以下のページをご覧ください。


通知ON/OFF機能の使い方


更新通知を送信せずに記事を公開する場合は、記事投稿画面にある「LINE通知で更新通知」の項目のチェックを外して記事を投稿してください。

※チェックはデフォルトでONになっています。
※「LINE通知で更新通知」の項目は、更新通知が送信される場合に表示されます。

img


通知が送られるタイミング


ブログの更新通知は以下のタイミングで送信されます。また、「LINE通知で更新通知」の項目も同じタイミングで表示されます。

 /卦記事を投稿する
 下書きの記事を公開する
 5事を予約投稿する


関連記事


ブログリーダーの通知について

ブログリーダーホームアイコンについて


今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html