今回はブロガーのみなさまに向けて、新コンテンツのお知らせです。

image2

概要

ライブドアブログポータルサイト内の、各カテゴリページにあるランキングに、ブログリーダー読者登録数ランキングを追加しました。
読者登録数の多い方をランキングとしてご紹介します。
これにより、ブログのPV問わず、多くの読者にブログを知ってもらい、読んでもらえることが期待できます。

image2

※アダルトカテゴリのブログやプライベートモードに設定されているブログ、当社が不適切と判断したブログはブログリーダーをご利用できません。ご了承くださいませ。
※各カテゴリ、最大の表示件数は100件です。
※ブログランキング→ランキング、新着エントリー→新着と、文言も変わりました。

ブログリーダーとは

ブログリーダーとはブログの更新通知をLINEで受け取れるサービスです。
ブログに読者登録ボタンを設置して登録してもらうことで、ブログの更新を読者へお知らせできます。

読者登録ボタンの設置方法については「ブログリーダー読者ボタンについて(ブロガー向け)」及び「LINE読者機能(ブログリーダー)を設置」をご覧ください。

読者登録した読者にはブログが更新されると、LINEのブログリーダー公式アカウントへ更新通知を配信します。読者はLINEのトーク、またはブログリーダーのフィードでチェックすることができます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new