plusB_button_staffblog

お気に入りブログの更新通知を受け取れるブログリーダーをもっと便利にご利用いただけるよう、本日よりランキングに読者登録ボタンを設置しました。

設置箇所はスマートフォン版「ランキング」「ブロガーランキング」のページとなります。

ブログタイトルの横に表示されている「+B」ボタンをタップすることで、そのブログの読者になれます。

db0438f0


ランキングを見ながらすぐに読者登録できるため、たくさんのお気に入りブログを登録することができます。

他ページについても順次追加の予定ですので、今しばらくお待ちください。

ブログリーダーとは

ブログリーダーはブログの更新通知をLINEで受け取れるサービスです。通知のオン/オフも選べて、好きな記事はお気に入りに追加して後で読み返すこともできます。


592d284a


ブログリーダーを利用するには、LINEアプリでブログリーダー公式アカウントを友だち追加してください。登録したブログの更新情報はブログリーダーのトーク画面とフィードに表示されます。

下記の「友だち追加」ボタン、またはQRコードの読み取りで友だち追加することができます。

使い方、始め方の詳細は「ブログリーダー(読者登録・購読)について」も合わせてご覧ください。

blogreader_friends

blogreader

今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。

関連リンク
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new