人気ブログ「世紀末絵日記」管理人の世紀末さん著作のマンガ『殺さない彼と死なない彼女』が映画化され、2019年秋に全国ロードショーされることが決定しました!





原作は、キレやすくてすぐに「死ね」と言ってしまうツンデレ男子と、リストカット常習犯で「死にたい」が口癖の女子高生が主人公。不器用ながらも温かい二人のやり取りが「心に突き刺さる」と、Twitterから人気に火がついて書籍化され、世代を超えて愛される作品となっています。

殺さない彼と死なない彼女
映画では、“殺さない彼”こと小坂れい役を間宮祥太朗さんが、“死なない彼女”こと鹿野なな役を桜井日奈子さんが演じます! フレッシュな人気俳優のお二人がどんな“殺カレ死カノ”を見せてくれるのか、ぜひご期待ください!

映画公式サイトはこちら>

世紀末さんの人気絵日記ブログ「世紀末絵日記」では、映画化を聞いたときの驚きと作品や読者の方に対する思いが丁寧につづられています。ぜひマンガと合わせてご覧ください。

524cf105-s
世紀末絵日記「殺カレ死カノが実写映画化します」より

ライブドアブログでは今後、世紀末さんとの『殺さない彼と死なない彼女』関連企画を予定しています。どうぞお楽しみに!


ブログ「世紀末絵日記」を見る
LINEで「世紀末絵日記」の更新通知を受け取る