イラストレーター・前川さなえさんによる人気ブログ「ぷにんぷ妊婦 〜育児編〜」から、第2弾となるコミックエッセイが発売されました!

今回の主人公は、妹の「はるちゃん」。“魔性の幼女”はるちゃんに翻弄される家族の日々が描かれています!
main


自分の娘に“オンナ”を感じることはありませんか?
カメラを向けると表情をつくり、甘える時には声を変え、自分以外の子への「かわいい」は許さない。
ちょっぴりイジワルで自己チューだけど、とってもかわいい女の子の生態コミックエッセイ。

見た目は子どもでも中身は“オンナ”のはるちゃん。
かわいくて、時にあざとい女の子の生態をのぞける4コマ漫画91本のほか、描きおろしやおまけコーナーもたっぷり収録された全160ページにわたる1冊です。


中身をチラ見せしてもらうだけで、はるちゃんの魅力は全開!

新刊『5歳だって女。』チラ見せ!
01


繊細ハートのお兄ちゃん「いっくん」との性格のギャップにも注目!
ブログでは、前川さんのいっくんへの思いもつづられていますよ。

いっくんロスになるわたくし
02



女の子ママは共感、男の子ママはショックを受けてしまうかも……!? ぜひご覧になってくださいね。






ブロガーのみなさまへ


本を出版される際には、ぜひご連絡ください。PRに協力させていただきます。

ブログで人気が出て書籍化されました

お問い合わせフォーム


今後ともライブドアブログをよろしくお願いいたします。