いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

4月30日(木)12時をもって、URL短縮サービスのbit.lyとの連携を終了させていただきます。

本機能は、記事投稿時に、TwitterやFacebookへの同時投稿をされていた場合に有効な機能でございました。
終了以降は短縮URLではなく、そのままのURLで投稿されます。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。


追記 2015/04/30 
本日、bit.ly機能の提供を終了いたしました

今回の終了について補足させていただきます。
このたびの提供終了は、bit.ly社の利用ポリシー変更を受けて継続が難しいと判断いたしました。

ただ、Twitter投稿に関してはTwitter社が提供しているt.co短縮URLが内部的に使われるため、URLが長いせいで140文字制限を超えることはないことに加え、t.coの短縮URLはTwitter上では展開して表示されるため、実際のリンク先が分からないbit.lyの短縮URLより望ましいと考えております。

また、これまでにbit.lyにて作成された短縮URLは、そのまま有効なURLとして使うことができます。リンク切れにはなりません。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。