いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
先日書籍化されたブログをご紹介します。

インテリアブログで人気の「love HOME 収納&インテリア」が書籍になりました。

lovehome

love HOME 収納&インテリア


love HOME Idea オシャレに暮らしを楽しむアイデア158
Mari
KADOKAWA/メディアファクトリー
2015-02-06


カリスマブロガーMariさんの本、第三弾は、暮らしを楽しく彩るアイデア集。
ブログにも問い合わせが多い、インテリアやテーブルコーディネート、小物使い、見せる収納などを、実例の写真とともに、ひとつひとつ丁寧に紹介します。
100均、無印良品、IKEA、francfrancなど、誰でも手に入れられるもので、すぐにマネできるアイデア満載。アイテム情報も掲載します。
ブログでは最新のアイデアが次々と更新されています。特別な日のディナーに取り入れてみたり、お部屋の1コーナーを模様替えしてみたり、身近なアイテムで日常に"おしゃれ"を取り入れることができます。ぜひチェックしてみてください。

他にも続々と書籍化されています。

武井流 失敗できないエクステリア



ブログを見る


かんたんDIYでつくるおもてなしインテリア



ブログを見る


家族が笑顔になる おそうじの魔法



ブログを見る


手作り燻製ハンドブック



ブログを見る



このように書籍化されたブログは、開発日誌や以下のページでご紹介させていただきます。
ブログで人気が出て書籍化されました

書籍化される際には、ぜひご連絡ください。PRに協力させていただきます。
お問い合わせフォーム


今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。