いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

「女に惚れさす名言集」でお馴染みの地獄のミサワブログがライブドアブログに引っ越しました。

bnr_shoogie_misawa

http://jigokuno.com/


今回、PC、スマートフォンのブログデザインもリニューアルしました。もちろん過去記事もすべてここでチェックできます。過去の名言を探すのはHISTORY VIEWが便利です。ぜひ過去の名言をチェックしてみてください。

historyview_misawa


misawa_stampブログリニューアルにあわせて、LINEのスタンプも公開しました。こちらもあわせてご利用ください。

ミサワスタンプはLINE STOREのクリエイターズスタンプから購入いただけます。


他社からブログお引っ越しについて


国内ほとんどのブログサービスとWordPressから簡単にブログを引っ越しできます。画像も一緒にインポートでき、独自ドメインでブログを運営しているブログの場合はURLそのままでリンク資産を失うことなく引っ越しも可能です。詳しくはお引っ越しガイドを参照ください。

ブログ引っ越しの不明点や相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。