いつもブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月1日頃からInternet ExprolerのHTMLエディタ(リッチエディタ)を利用して本文中に改行を入れると、改行後にスペースができてしまう現象を確認しております。

現在、原因の調査と対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

追記:3月3日 11:40


2月28日18:30頃から3月3日11:17頃まで、Internet Exproler11のHTMLエディタ(リッチエディタ)を利用して本文中に改行を入れると、改行後にスペースが入る現象が発生していましたが、現在は解消しております。

以前は、改行に<br>タグが挿入されていましたが、<p>タグが挿入されるようになっていました。現在は以前の動作(改行に<br>タグを挿入)に修正されています。

すでに投稿してしまった記事につきましては、大変お手数ですが、記事を編集して修正いただけますようお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new