いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

この度、ブログのお引っ越し(インポート)機能が、イザ!ブログに対応いたしました。
これにより、記事内の画像も同時にインポートすることができるようになりました。

※イザ!ブログは2014年3月末をもっての終了が告知されております。今後は是非ライブドアブログをご利用ください。


お引っ越し手順

  1. お引っ越し元のブログで、エクスポートデータを用意します。
    ※エクスポートデータの作成は、イザ!ブログのヘルプを参考にしてください。
  2. ライブドアブログでお引越し先のブログを作成します。
    ※ブログの作成方法はこちらのヘルプをご覧ください。
  3. 管理画面にログインし、ブログ設定>ブログの引越(インポート)に移動します。
  4. [移行元のブログサービス]で「イザ!ブログ」を、インポートするファイルでイザ!ブログからエクスポートしたファイルを選択します。
  5. 「インポートする」ボタンを押すとインポートが開始されます。
  6. 進行状況が表示されながらインポートが進みます。完了画面が表示されたら完了です。
※画像が大量にある場合、読み込みに時間がかかる場合があります。
※お引っ越し手順について詳しくはこちらのヘルプをご覧ください。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。

機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new