いつもブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日夕方頃より、メール投稿をした際に記事が重複して投稿されるなどの障害が発生いたしました。23:15に対応が完了し、現在は正常に動作しております。

[障害内容]
・同じ記事が複数投稿される
・カテゴリ別の投稿用メールアドレスに送っても「カテゴリなし」となる
・外部サービスへ通知されない

上記の症状があった方は、大変お手数ですが重複された記事をマイページより削除して頂けますようお願いいたします。
また、メール投稿がすぐに反映していない方は、順次反映されますのでそのままお待ちください。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともブログをよろしくお願いいたします。

不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new