いつもブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

【7/30 23:55追記】
・ケータイからのメール投稿、画像投稿について
メール投稿、画像投稿が反映されない障害が21:00以降に発生しておりました。現在も反映が遅延しておりますが、順次反映されますのでしばらくお待ちください。

・livedoor Blogポータルと管理画面のアクセスについて
アクセスできない障害が21:00~21:50まで発生しておりましたが、現在は解消しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後ともブログをよろしくお願いいたします。
----------
【7/30 23:00追記】
ケータイからのメール投稿、画像投稿が反映されない状態を確認しましたので、調査・対応してまいります。

----------
本日21:00~21:50までlivedoor Blogポータルと管理画面にアクセスできない障害が発生しておりましたが、現在はアクセスが可能となりました。

まだ一部に、不安定な箇所が残っておりますが、その点は引き続き調査・対応してまいります。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new