いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

現在、livedoor Blogでは有料プランブログ向けの機能を拡充していますが、多くのユーザーの方にその魅力を体験していただくために、有料プランの初月無料キャンペーンをはじめました!

ライブドアブログ有料プラン 初月無料キャンペーン概要


  • 対象ユーザー 現在無料プランのブログをご利用のユーザー
  • 対象有料プラン すべての有料プランが対象です。
    PRO(月額315円)、ADVANCE(同840円)、PREMIUM(同1890円)、PURE(同945円)がご利用可能です。
  • 申し込み期限 2013年4月30日(火)まで 好評につき2013年5月30日(木)まで期限を延長します! さらに、2013年8月31日(土)まで延長しました!終了しました
■注意事項
・複数ブログをお持ちの場合でも、該当するブログが無料プランであれば申し込み可能です。また、現在無料プランのブログであれば、複数以上のブログで申し込みが可能です。
・初月無料キャンペーンの対象となるためには、livedoorチェックアウトでのクレジットカード登録が必須となります。コンビニ・銀行決済やビットキャッシュ等でのお申し込みは対象外です。
・お申込みから1ヶ月後以降は、毎月、自動的に月額料金が登録されたクレジットカードから引き落としされます。ただし、 1ヶ月以内に解約された場合は料金は発生しません。
・一度無料キャンペーンをご利用されたブログは再度無料キャンペーンに申し込むことはできません。
・デビットカードご利用の場合は、月額利用料金で与信を行う関係で、一旦、料金引き落とし後、後日返済されます。詳細はこちらもご覧ください。

有料プラン会員限定機能の一部を紹介!


■有料プラン限定テンプレート
有料プラン会員のみが利用できるデザインテンプレートが現在9種類リリースされています。
デザインはこちらよりご確認できます。
paiddesign_480

■広告の非表示
全ての有料プランにおいて、PC版のブログ記事下の広告の非表示が可能です。
昨年新しく提供を開始しましたPUREプラン(月額945円)では、ケータイやスマートフォンの広告、各種livedoorへのリンクなども全て非表示になりますので、企業や店舗での公式ブログやサイトとしてのご利用に最適です。

img_02


■ブログデータ容量無制限
全ての有料プランで、ブログデータ容量が無制限になります。高画質の画像をオリジナルサイズでたくさんブログにアップロードしたい方も安心です。

 storageup

■EPUB書き出し機能
ブログを簡単に電子書籍にできます。Kindleダイレクトパブリッシングのシステムを利用することで、AmazonのKindleストアで販売を行うこともできます。

epub

■独自ドメインの利用や有料プラン限定のサブドメイン
自分の持っているドメインをブログのURLに設定できます。また、ドメインをお持ちでない方でも、サブドメイン設定機能でdiary.to、youblog.jp、myjournal.jpなどの個性のあるブログURLを設定することができます。 


これ以外にも、特典満載の有料プランの詳細は、こちらのガイドをご覧ください。
▼livedoor Blog 有料プランガイド
 http://blog.livedoor.com/guide/plan.html 

無料キャンペーンを利用して、ぜひ充実した有料プランの機能を体験してみてください!