いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

この度livedoor Blogポータルに「コメント速報」コーナーを設置しました。
コメント速報とは「コメントがたくさんつき、盛り上がってるブログ」がひと目でわかり「ポータルから直接ブログにコメントを書き込む」ことができるコーナーです。
まるで掲示板のように人気ブログのコメントを楽しむことができる新しい機能、ぜひお試しください。


コメント速報はこちら 


コメント数ランキングやコメントがついた順に記事が表示されます


001



003


通常の新着記事とは異なり「コメントがついた順」に記事が表示されます。
ここを見れば、今どのコメントが盛り上がっているかひと目でわかります。


コメントの投稿も簡単にできます


003


各記事の下部に投稿フォームがあります。
ここから簡単にブログにコメントを投稿することができます。


現在は31ブログが設置されています


現在はlivedoor Blog編集部で厳選した「コメントが人気の31ブログ」が設置されています。
今後「コメントが盛り上がっているブログ」を続々と追加していく予定です。
ぜひお楽しみに!
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new