いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

本日は、書籍化されたブログを紹介します。
脳科学・心理学を使えばうまくいく!金光サリィのメンタルコミュニケーションブログ
金光サリィ

人前で話すのがラクになる!5つの魔法 - みんなのクチコミ - ブログパーク
人前で話すのがラクになる!5つの魔法人前で話すのがラクになる!5つの魔法
著者:金光 サリィ
販売元:ダイヤモンド社
(2011-11-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


『脳科学・心理学を使えばうまくいく!金光サリィのメンタルコミュニケーションブログ』を書く、ヴィゴラスマインド代表の金光氏が初出版。

本書『人前で話すのがラクになる!5つの魔法 』は、あがり症、人前で話すことが苦手な人を対象に、その苦手意識を払拭し、人前で話すことがラクにできるようになるための方法を解説。極度のあがり症をわずか10日間で克服、現在は大勢の前でも楽しく話せるようになったという著者自身の経験も語られています。


ご興味のある方はぜひ、購読されてみてはいかがでしょうか。
livedoor Readerに登録する


このように書籍化されたブログは、開発日誌や以下のページでご紹介させていただきます。
ブログで人気が出て書籍化されました

書籍化される際には、ぜひご連絡ください。PRにご協力させていただきます。

株式会社ライブドア 広報室
TEL:03-5155-0100/FAX:03-5155-0101
E-mail:
名称未設定-2


今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。