いつもlivedoorBlogをご利用いただきありがとうございます。
ロケタッチ× livedoor Blogで簡単にできるライフログをご紹介します。

sample
  1. お気に入りのお店や旅行先でロケタッチの「タッチ」!
  2. 地図や写真を貼って、思い出をブログに書き溜めよう!
いますぐロケタッチを使ってみる(無料)
特設ページはこちら

ロケタッチ×livedoor Blog機能紹介

loctach_20111005

記事にスポット情報を簡単貼り付け
ブログ記事にスポット情報を簡単に貼ることができます。
旅行先で訪れたスポットやお気に入りのレストランの情報は地図と一緒に紹介すると、ブログに訪れた人も分かりやすい記事が作れます。

ブログパーツでタッチもシールも貼れる
ロケタッチブログパーツを貼ると、自分がタッチした履歴やリーダーになったスポットを表示できます。
ゲットしたシールだけをブログパーツで表示することもできます。

位置情報共有サービスの「ロケタッチ」で遊んで、
その記録をブログに綴れば、あなたのライフログが簡単にできあがり♪

ロケタッチとは?
位置情報機能がついたモバイル端末で「ロケタッチ」にアクセスすると出かけた場所の記憶や思い出が「マップ」に残せるよ!
ロケタッチについてもっと知りたくなったら公式ホームページへ!


今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new