ldblog1ロケタッチpunch1clip
_wiki2pics4gourmetjinji

突然ですが、こんにちは!livedoor Blogの公式Twitterを担当しているなっちゃんです。
この度、ライブドアの公式Twitterアカウントの担当者一同より『勝手にホワイトデーキャンペーン』を実施いたします。

Twitterを通して楽しくお話させて頂いている皆様、サービス向上に貴重なアドバイスを下さる皆様、これからきっとライブドアを好きになって下さる皆様へ、チョコはもらってないですが勝手に感謝の気持ちをお届けしたいと思います。
それぞれのキャラクターが手に持っている大好物を、抽選でフォロワーさんにプレゼントする企画となっておりますので、是非ご参加下さい!

3月14日お昼の12:00までにアカウントをフォローして頂き、「ほしいよRT」ボタンからツイートして下さった人を応募として受付させて頂きます。
全アカウントへの応募、複数回の応募、「ほしいよRT」文面のアレンジなど自由です。

当選者発表は3月14日中に各TwitterアカウントよりDMにてご連絡させて頂きます。


livedoor Blog なっちゃん
ldblog1こんにちは!なっちゃんです。結婚したいほどカレーが大好きで、昨年は念願のインド旅行をしてカレー三昧の日々を過ごすことができました♪もちろん旅行記はライブドアブログでノリノリで書きましたよっ。
一番好きなのはインドカレーですが、今回はそれにこだわらず全国のご当地カレーのセットをプレゼントしたいと思います。写真はイメージで、これから私が気に入ったものを詰め合わせたいと思いますのでお楽しみに♪「ほしいよRT」お待ちしています!

カレー
ご当地カレーセット×6名様
btn_rt


ロケタッチ くまメロン
ロケタッチこんにちは!ロケタッチ公式Twitterのくまメロンです。
華のファミコン世代である私が小学生時代に憧れていたおやつは、イラストでも持っていますが「メロン」です!
某アニメに出てくる「ス○夫」が「ノビ○」に自慢しながら食べている様をテレビで見て、おやつにメロンが出てくるのは普通なのだと思い、密かに我が家でも登場するのを待っていたのですが結局我が家でおやつにメロンが出てくる事はありませんでした。
そんな小学校時代の悔しさ(?)も込めて、今回公式Twitter連動プレゼント企画という事でロケタッチからは「メロン」をプレゼントしたいと思います!
メロンがどうしても食べたいという方は是非是非ご応募くださいませ♪

メロン
静岡産特選クラウンメロン山ランク
(中玉)1個×2名様
btn_rt


お悩みパンチ かずくん
punch1こんにちは!お悩みパンチをメジャーにするために日々栄養ドリンクを飲みながら葛藤しているかずくんです!
そんな私からのプレゼントは、栄養ドリンク界の王様ユンケル!
しかも、その中でもトップに君臨しているユンケルスターです!
普段は買うのを躊躇するほどの高嶺の花。
これを飲めば皆さんのお悩みも吹っ飛ぶはず!?
皆様のたくさんのご応募をお待ちしております!!

ユンケルスター
ユンケルスター1本×4名様
btn_rt


livedoor クリップ 担当者Q
clipこんにちわ!livedoor クリップの公式アカウントの中の人をやっている担当者Qです。
Twitterでは、巷で話題のサイトやブックマークしておきたい便利な情報などをつぶやいています。
アイコンにもあるようにラーメンが好きでよく食べています。
そんなことで、私からのプレゼントは、自宅でも全国の人気ラーメン店の味を楽しめると評判の「宅麺」です。
ラーメン好きな方はぜひ応募してください!

宅麺
宅麺おまかせ2食×5名様
btn_rt


livedoor Wiki すなっち
_wiki2こんにちは、livedoor Wiki担当のすなっちと申します!
私からのプレゼントはアイコンにもある通り大好きなホットケーキです!10枚セットなので朝にもおやつにもたくさん食べていただけます!
Wikiの更新をしながらでも手軽に食べられますので是非!
アカウントではWikiのお知らせのほかにも私の日々の仕事の様子やつぶやきなどがご覧いただけますのでぜひぜひ皆さんのフォローお待ちしております!

ホットケーキ01ホットケーキ2
ジャンボバニラホットケーキ10食入×3名様
btn_rt


livedoor PICS おっちゃん
pics4お疲れ様です。livedoor PICS公式Twitter担当のおっちゃんです。写真大好きで何時も呟きを見ていただいている皆さんに、今回は写真や情報をご紹介する代わりに、お肉大好きなおっちゃんから「ハムと焼き豚」をセットでプレゼントしちゃいます。
是非応募してくださいね。

日本ハム
日本ハムセット×3名様
btn_rt


livedoor グルメ グルメ太郎
gourmetはじめまして!「すぐおいしい、すごくおいしい」でおなじみの、@ld_gourmetの中の人、グルメ太郎でございます。
日夜ツイッターで、四の五のツイートしているんですが、livedoorブログのなっちゃん(@livedoorblog)みたいにフォロアーがいないんです…!そんな残念な私から、まさに苦肉の策!
プレゼントのお知らせがあります!
グルメ漫画界の極北に輝く金字塔、「孤独のグルメ」と「極道めし」をセットで、2名様にデカ盛りプレゼント!お茶碗1杯分の米つぶくらいフォロアーが増えたらうれしいなあ。 どしどしご応募お待ちしております!

孤独のグルメ1極道めし
コミック「孤独のグルメ」(新装版)
&「極道めし」(1-6巻)セット×2名様
btn_rt


人事 サクコ
jinji採用担当アシスタントのサクコです。Twitterではライブドアの採用情報をお届けしています。
1日3食アイスでもいいくらいアイスが大好きです。年間パスポートを買ってしまうくらい、ディズニーが大好きです。
そんなサクコがお届けするのはコレ!
食べるのがもったいないくらいかわいい、ディズニーキャラクターアイスセット★
サンドアイスのバニラがいいかなぁ。カップアイスのクッキーアンドクリームもおいしそう!
見てるだけで幸せな気持ちになっちゃいます。幸せをおすそわけ〜!

ディズニーアイス
ディズニーキャラクターアイスセット×2名様
btn_rt



それでは、この機会にぜひライブドアの各公式Twitterアカウントをチェックしてみて下さい。
担当者への絡みはもちろん、サービスに関するお問い合わせ、ご要望も大歓迎です!