いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

本日は、書籍化されたブログを紹介します。
燻製記
燻製記


男の手作り燻製 ― 自慢の肴で今宵も一杯 - みんなのクチコミ - ブログパーク
男の手作り燻製 ― 自慢の肴で今宵も一杯男の手作り燻製 ― 自慢の肴で今宵も一杯
著者:燻製道士 ( くんせいどうし )
販売元:世界文化社
発売日:2010-06-25
クチコミを見る


燻製と酒のマリアージュを追求するブログ「燻製記」は、中華鍋燻製器やコンパクトスモーカーを使って、自宅やキャンプで手軽にできる簡単燻製の作り方や、燻製レシピなど中心にを綴った燻製記録。
燻製作り初心者の方にも分かりやすい写真つきの解説には定評があります。

今回、燻製レシピ59種を掲載したレシピ本として書籍化。
とても美味しそうな燻製の写真の数々に食欲をそそられること間違いありません。


ご興味のある方はぜひ、購読されてみてはいかがでしょうか。
livedoor Readerに登録する


このように書籍化されたブログは、開発日誌や以下のページでご紹介させていただきます。
ブログで人気が出て書籍化されました

書籍化される際には、ぜひご連絡ください。PRにご協力させていただきます。

株式会社ライブドア 広報室
TEL:03-5155-0100/FAX:03-5155-0101
E-mail:
名称未設定-2


今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。