いつも livedoor Blog をご利用いただきありがとうございます。

9月7日から実施してきたチャリティー企画「ブログのチカラで世界の子どもにワクチンを」ですが、当初の予想を大きく上回る皆様のご参加をいただいています。
まことにありがとうございます。

おかげさまで、本日までで

14,510個

のワクチンが集まりました。

これらのワクチンは皆様からの寄付として、「認定 NPO 法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」を通じて、ワクチンを必要とする各国の子どもたちへ届けられます。
ブロガーの皆様とインターネットという環境を通じて、社会貢献活動を行えましたことを、livedoor blog スタッフ一同改めて御礼申し上げます。

なお、「ブログのチカラで世界の子どもにワクチンを」のキャンペーンページを公開いたしましたので、是非ご覧ください。

ブログのチカラで世界の子どもにワクチンを
300



また、キャンペーン企画で募集した3つの共通テーマ

子どもの頃の夢は何ですか?
子どもへのメッセージをどうぞ!
「子ども」に感動したエピソードを教えてください

への投稿数は、1,451件と多くの方に参加していただけました!
まことにありがとうございます。
なお、まだ投稿は受け付けています。たくさんの寄付のために引き続きご参加ください。

これからも、こういった社会貢献活動をブロガーの皆様とともに行っていければと思いますので、今後とも livedoor blog をよろしくお願いします。

関連リンク


livedoor ニュース - ブログを書いて人を助ける!世界の子どもたちにワクチンを 日本委員会(JCV) 元総理大臣夫人 細川佳代子さん