いつもlivedoor Blogをご利用いただき、まことにありがとうございます。

先月リリースした新管理画面向けのアクセス解析ですが、日ごとにリンク元や検索キーワードを見られる「カレンダー機能」と、要望の多かった「生ログ機能」が利用できるようになりました。
その他にも、便利な機能が実装されましたので、ご紹介いたします。

1.月別アクセス
月別アクセスでは、月ごとのアクセス数がグラフ表示され、平均回遊数(1人がどのくらいブログを見ているか)も表示するようになりました。
月別アクセス

2.リンク元
リンク元では、日ごとにどこからアクセスがあったか表示するようになりました。「月合計」で、その月を集計したリンク元を見ることができます。
リンク元

3.検索キーワード
検索キーワードでも同様に、日ごとの検索キーワードを表示するようになりました。また、検索で複数キーワードを指定しているものは「フレーズ」、単語ごとに集計したものを「キーワード」として表示を切り替えることができます。
検索キーワード

4.生ログ
生ログ
生ログでは、アクセス時間・記事・リファラ・ブラウザ・リモートホストの情報を、最大200件・3日分表示しています。

このアクセス解析を利用するには、有料プランへのお申し込みが必要です。
■有料プランについて
livedoor Blogの有料プランは、新アクセス解析だけでなく、独自ドメインやFTP、ブログのバックアップ(エクスポート)など、様々な機能がたった262円/月から利用できます。
有料プランでブログをさらに便利に! 有料プランガイド
有料プラン機能比較表
有料プランに申し込む

■重要なお知らせ
旧管理画面のアクセス解析は、近日中にサービス終了を予定しております。予めご了承ください。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
機能についてのご質問や、不具合などのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
https://contact-cc.line.me/livedoor/