先日リニューアルした「ブログランキング乙」に、「コメント部門」など5部門を新設しました。

ブログランキング乙

コメント部門
コメントが急激に増えている記事のランキングです。3時間に一度のペースで更新されているので、いま盛り上がっているブログがみつかります。

記事部門
アクセス数の多い記事をランキングで表示しています。これは、以前からあった「記事ランキング」をリニューアルしたものです。

プレミアム部門 / アドバンス部門 / プロ部門
上記の3つは、「livedoor Blog PREMIUM / ADVANCE / PRO」といった有料プランをご利用のブログだけを抜き出したものです。これまでと違った切り口ですので、新たにお気に入りブログを見つけることができるかもしれません。


今後の予定
今後は、上位ランカーばかりでなく多くの方にもご参加いただけるよう、各カテゴリごとのブログランキングも見やすく改善していきます。

今後ともよろしくお願い致します。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new