いつもlivedoor Blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
担当の坪田です。

livedoor Blogやpixivブログを含むBlogger Allianceのブログ会員数が290万人を超えました! これもユーザーみなさまのおかげです、ありがとうございました!

ブログ会員数290万人を記念して、新管理画面に新しいキャラクターディタとセトを追加しました。ライブドアが公開している技術実験場livedoor labs EDGE内のコンテンツ、EDGE Datasetsから出張の二人です。


ディタセト

上の画像は、管理画面に適用した場合の実際の様子です。
いろんなセリフでブログ運営を励ましてくれます。


キャラクタ


 緑の髪:ディタ
 赤い髪:セト
となっています。
イラストはrefeia氏に描いていただきました。


キャラクターは新管理画面の「ブログ設定>基本設定」から変更する事ができます。
charactor


Blogger Alliance
ブロガーアライアンスは、ブログのクチコミを最大化する、業界初のブログシステムネットワークです。「livedoor Blog ASP」のブロガーネットワークと、「livedoor BR」のクチコミプロモーションの組み合わせが特徴です。

これからもブログをみなさんの活躍の場として広げていきたいと思っております。
これからもみなさんの暖かい応援をお願いします。