livedoor Blogをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月3日深夜より、クレジットカード決済(livedoor ウォレット経由)による有料プランへのお申し込みができなくなっておりました。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申しございません。

現在は、有料プランへのお申し込みは正常に行われますので、再度お試しいただきますようお願い申し上げます。


なお、4月4日、5日、6日の深夜に行うはずであったクレジットカード決済(livedoor ウォレット経由)での更新作業も実施できておりませんでした。
その分の更新作業については、明日(4月7日)の深夜に実施させていただきます。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
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