いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

■メニューから再構築を削除しました。
以前「livedoor Blogの挑戦:再構築をなくします!」という告知をしましたが、この度、「管理画面、一部変更のお知らせ」でお知らせしたとおり、再構築メニューの削除に成功しました。

■2008/1/31 livedoor Blogの挑戦:再構築をなくします! 第一弾
まず第一段階として、試験的に「すべて再構築」の所要時間を大幅に短縮しました。
この機会にブログのデザインの模様替えなどもぜひお試しください。
なお、負荷などの状況によっては、一時的に元の実装へ戻す場合があります。
実施状況についてはこのページへ逐次報告させて頂きます。

第一段階として、試験的に「すべて再構築」の所要時間を大幅に短縮しましたが、無事成功し、多くの方から喜びの声をいただきました、

■2008/2/15 livedoor Blogの挑戦:再構築をなくします! 第二弾
・プラグイン追加/編集時の再構築を自動化しました従来はプラグインの追加/編集後に手動で再構築を行なう必要がありましたが、今回のアップデートにより、プラグイン設定後の再構築作業の自動化を行ないました。

プラグイン追加/編集時に再構築を自動化する事で、再構築を行う手間を削減しました。一弾、二弾の改良により、再構築のストレスから解放され、喜びの声を多数いただきました。
喜びの声

そして今回『livedoor Blogの挑戦:再構築をなくします! 第三弾(完)』にて再構築作業を手動で行う必要を(ほぼ)無くしました。 再構築にかかる手間と時間を軽減した事で、今まで以上にストレス無くご利用いただけます。


でもここでは終わりません。


次回『再構築を完全になくします! 第2部(熱闘編)』をお送りいたします。
今まで以上にご期待ください。

※デザインカスタマイズ時やブログがうまく反映されない場合は「ブログの再構築」を行ってください。再構築は[サイトマップ] > [ブログを再構築]にてご利用いただけます。
sitemap

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new