いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

14時30分頃より、ブログのポータル(http://blog.livedoor.com/)、およびブログ(http://blog.livedoor.jp/livedoorID/)が閲覧しづらい状況になっております。ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ただいま、原因の究明と対策を検討しておりますので、解決までもう少々お待ちください。
なお、続報は本記事に追記してご報告いたします。

追記 2008.05.23 15:45
現時点では、ブログのポータルおよびブログについて問題なく閲覧できることを確認いたしました。
障害に関する詳しい原因の究明は引き続き行ってまいります。

追記 2008.05.23 18:35
閲覧障害の一時的な対応のため、タグ詳細ページ(http://blog.livedoor.com/t/以下)を停止しております。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
※タグ詳細ページを閲覧しようとするとブログポータルのトップに遷移します。

追記 2008.05.23 20:30
タグ詳細ページ(http://blog.livedoor.com/t/以下)の閲覧ができるようになりました。

追記 2008.05.23 21:20
本日から来週前半までの予定で、記事検索のメンテナンスを実施しております。
メンテナンス期間中に新規投稿された記事および更新された内容は、検索結果に一時的に掲載されませんが、メンテナンス終了後は、メンテナンス期間中の記事についても検索できるようになります。

なお、メンテナンス期間外の記事につきましてはこれまで通り検索することができます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new