いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

デザイン共有機能の公開を記念しまして、デザインコンテストを開催いたします。
オリジナルデザインコンテスト
応募期間:4/24(木)〜6/1(日)
結果発表:6月上旬
関連記事作成したデザインをみんなで共有できるようになりました

優秀作品には、「iPod touch」など総額10万円の豪華賞品もご用意しています。応募するブログデザインは、今までに自作したデザインでも可能ですので、自慢のデザインをどしどしご応募ください。ひとり何点でも応募できます。これまでに共有されたデザインも同様に、指定のタグをつけてクリップすることで応募することができます。

また、一からデザインを自作するのは難しいという方も、今ある公式デザインの色や画像をカスタマイズして応募していただいてもかまいません。
最新の第四世代テンプレートを利用しているデフォルト2008(スカイ3カラム)や、デフォルト2008(スカイ2カラム)をカスタマイズするのをオススメします。

応募条件や応募方法などの詳細につきましては、こちらをご覧ください。
第1回livedoorBlogオリジナルデザインコンテスト
今までに共有されたデザインはこちらから選ぶことができます。
みんなのデザイン
コンテストに応募されたデザインはこちらからご覧頂けます。
タグ「デザインコンテスト」

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new