いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

3月24日(月)を持ちまして、ビッダーズおよびアクセストレードのアフィリエイト検索ツールの提供を終了させていただきます。

ただし、ビッダーズおよびアクセストレードの商品につきましては、既にバリューコマースアフィリエイト検索ツールにて検索することが可能です。(*1)
今後につきましては、「バリューコマースアフィリエイト検索ツール」をご利用いただきますようお願い申し上げます。
バリューコマースアフィリエイト検索

*1 検索範囲
・ビッダーズは、すべての商品を検索できます。
・アクセストレードは、一部の商品のみ検索できます。


アフィリエイトIDもしくはwebサービスIDを登録されている場合、ブログに掲載されているリンクは継続して成果が発生いたします。確認にはそれぞれの管理画面をご利用ください。

ビッダーズアフィリエイトの管理画面はこちら
アクセストレードの管理画面はこちら

弊社で提供しているバリューコマースのアフィリエイト検索ツールをご利用になられた場合、アフィリエイトの還元はlivedoor ポイントを通して行われます。
詳細につきましてはヘルプにてご確認いただけます。


今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new